お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

総資産4,000万円突破!
2023年末までに準富裕層入り目標
アップ
お金や投資のこと
シンプルライフ 
2歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~晴れ

 

 

今日は久しぶりに寒くて

暖房をつけています驚き

風邪ひかないようにしないと…

 

 

 

ブログ

 

 

年始から

毎日ブログを更新する!を目標にしていましたが

ついに昨日、記録が途絶えてしまいました泣き笑い

地味にショックふとん1

 

 

ま、数日休んだところで

何も変わらないんだけど

自分で決めてたことだったのでね。

 

 

ブログは書けるときに書き溜めしています。

 

 

2歳児育てているワーママで

普通に忙しいので不安

毎日一から更新ってできない。

 

 

書き溜めが底をつきましたw

昨日は仕事も残業でしたし。

 

 

言い訳はこのくらいにして

ご報告でした爆笑

 

 

 

 

ポーラオルビス

 

ポーラオルビスさんより

株主優待で選択していた

高級ボディーソープが届きました飛び出すハート

 

1,500円くらい

 

 

 

 

こちらの香りは初めてなので

使用するのが楽しみですピンクハート

 

 

 

今年の優待お得額:25,200円

 

ボディソープは

500円とカウントさせてもらいました~チョキ

 

 

 

おまかせ広告です流れ星

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

💜💜💜

 

 

イベントバナー

 

 

ぴん子おすすめアイテム

 

今まで使った化粧水の中でナンバーワンキラキラ

上原先生の多機能化粧水。肌がツルもちになる。大満足の品。

 

 

 

2歳娘ちゃんAからスタート。まずは勉強の習慣づけを目標。1枚あたりの問題数も少ないので毎日取り組みやすい音譜書くことで意識の定着、どういったことが不明なのか分かり、日常に活かしやすいですにっこりスターお値段しますが、どっさり届きます気づき