お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

総資産4,000万円突破!
2023年末までに準富裕層入り目標
アップ
お金や投資のこと
シンプルライフ 
2歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

 

 

はやいもので

今年ももう3か月過ぎましたねーーチョキ

こないだお正月だった気が…

 

 

3か月の区切りとして

資産の棚卸しを行いましたキラキラ

 

 

 

 

資産の棚卸し

 

 

引き落とし口座以外の

銀行や証券(評価額)、積み立てを

全て出して合計します札束虹

 

 

今年に入って3か月の資産状況ですが

プラス180万円でしたびっくりマーク気づき

 

 

 

毎月の入金額より

増加している金額が多いのは

やはり投資のおかげ泣き笑い

 

 

暴落もありましたが

長期で見ればそれは当たり前なんで←

含み損が増えればもちろん資産も減りますね。

 

 

配当金もまとまって成長してきましたし

このまま時間を味方にして

ごろごろ転がしていきたいと思います雪だるま

 

 

 

欲を言えば、もっと株主優待で

家計の支出を減らしていきたいびっくりマーク目がハート

 

一気には無理なので

年数かけて積み上げていきたいなリンゴリンゴリンゴ

 

 

※投資について書いてますが投資は自己責任でおねがいします

 

 

 

 

 

おまかせ広告です流れ星

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

💜💜💜

 

 

イベントバナー

 

 

ぴん子おすすめアイテム

 

今まで使った化粧水の中でナンバーワンキラキラ

上原先生の多機能化粧水。肌がツルもちになる。大満足の品。

 

 

 

2歳娘ちゃんAからスタート。まずは勉強の習慣づけを目標。1枚あたりの問題数も少ないので毎日取り組みやすい音譜書くことで意識の定着、どういったことが不明なのか分かり、日常に活かしやすいですにっこりスターお値段しますが、どっさり届きます気づき