お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

総資産4,000万円突破!
2023年末までに準富裕層入り目標
アップ
お金や投資のこと
シンプルライフ 
2歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた

マクドナルドの株主優待が届きました~ピンクハート

 

 

 

日本マクドナルド

 

 

 

我が家は300株保有なので

6セットの券が3冊ですチョキ

 

 

 

前回分も使いきってしまっていたので

心待ちにしてました。

楽天ポイントでしのいでいた泣き笑い

 

 

優待で高いメニュー選ぶのが楽しみびっくりマーク

 

 

マクドナルドも値上げなので

株主優待の価値、上がってますよね晴れ目がハート

 

 

テイクアウトできる外食優待は

家事も楽できるので

ありがたいです…ニコニコ

 

 

 

今年の優待お得額:24,700円

 

 

1セット700円のメニューを頼むとして

(もっとしてますが)

 

700円×6セット×3冊

12,600円計上しておきます音譜

 

 

※銘柄公開してますが投資は自己責任でおねがいします

 

 

 

おまかせ広告です流れ星

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

💜💜💜

 

 

イベントバナー

 

 

ぴん子おすすめアイテム

 

今まで使った化粧水の中でナンバーワンキラキラ

上原先生の多機能化粧水。肌がツルもちになる。大満足の品。

 

 

 

2歳娘ちゃんAからスタート。まずは勉強の習慣づけを目標。1枚あたりの問題数も少ないので毎日取り組みやすい音譜書くことで意識の定着、どういったことが不明なのか分かり、日常に活かしやすいですにっこりスターお値段しますが、どっさり届きます気づき