お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

総資産3,000万円突破!
お金や投資のこと

シンプルライフ 
1歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

4月の楽天マラソンは走ってます!

 

イベントバナー

 

 

我が家が購入したののせます花

 

 

 

 

血色マスク初♡

いつも読んで参考にしてる

ブロガーさんが買ってみえたので

リンク踏ませてもらいました歩く


 

 

 

 

 

 

サプリ系。

 

 

 

娘ちゃんの靴。

家&保育園用の2足買い。

 

 

ヒマラヤめちゃくちゃ安かった!

 

 

 

娘ちゃんの服ニコニコ

 

 

長袖少ないので追加。

 


 

安定のオムツ。20%ポイントバック。

 

 

 

スキニーじゃない方買いたかったけど

ブラック売り切れてたのでスキニーにした爆笑

 

パンツは2本買い。

ピエロのこのパンツ、5本目のリピ買い。

 

 

 

デルファーマの日焼け止めニコニコ

 

この洗顔料良かったのでリピ。

しかも2本セット。セットの方が安い。

 

プランパー♡

 

 

 

あとは、私の靴を2足買いましたスター

娘ちゃんに踏まれたり、自転車だったり

公園だったりで汚れてるので

新調します。

 

 

でわ! 

 

 

 

💜💜💜

 

ぴん子の買って良かった商品たち花

子育て保育園などなども参考になると嬉しいです飛び出すハート