お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

総資産3,000万円突破!
お金や投資のこと

シンプルライフ 
1歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 


おはようございます晴れ


 

昨日は夫と衝突した!←



でも私の気持ちを全部言い切り

すっきり\(^o^)/




生きるとは人生とは

大事にしたいこと

今は永遠には続かないこと



これらの歯車が夫婦でズレて来てる感じがして

私の思いを伝えたにっこり



夫婦なんだから言わなくても分かってる

↑これ私はそうは思わない


自分の分身でもない夫が

私の本当の気持ちなんて分かるわけがないと

思ってる。


言っても忘れるものだし🤔

思ってることを具体的に言葉にするのも難しいけど。





このまま我慢して年老いて

あーあの時ああやって素直に

言っておけばよかったとか

絶対思いたくないし

夫婦で衝突してでも

軌道修正、価値観のすり合わせは私にはいる晴れ



話しあった後、皆で山へむらさき音符




たくさんの葉っぱに
娘ちゃんはビビってはじめ歩かなかったけど
すぐ慣れて、たくさん登りました歩く



 

この後、娘ちゃんは公園でも家でも走りまわり

体力のすごさには

いつもびっくりさせられます爆笑



でわ!


 

楽天マラソンで買うピンクハート

 

 

 

 

 

 

デルファーマの洗顔料よかったから、日焼け止めもチャレンジ♡

 

 

でわ!


 

💜💜💜

 

ぴん子の買って良かった商品たち花

子育て保育園などなども参考になると嬉しいです飛び出すハート

 

 

娘用に10本買いました!

 

ストレッチ効いてて程よい厚み◎

 

 

気に入って2着色ち買いしたハート

腕細く見える&ほどよい短めタートル◎