つづき〜次に向かったのは | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。



次に向かったのは片男波でやってるイベント

truck mastersへ


ちょっと走って 止まる

ちょっと走って 止

ちょ止 ちょ止 ちょっとちょっとぉ走行おいで

↑ザ.たっち風で


みたいな感じで走って

やっと到着してうさぎ   





固定資産税払わなあかんのちゃう?

みたいなドデカいのがあったり

1番ええなぁと思ったのはこちら↑

以上。


もうムリです

ヤバい暑さでもう動けやん〜

皆んなともはぐれてぼっちちゃんなって、

でも

探しに行こうと思ったりはしなくて笑い泣き



寝てました(笑)コラ




靴脱いだらなんでこんなに気持ちええんやろね🎵

靴下脱いだらもっと気持ちええの知ってるけど、ガマンした❗️   だって大人だもん。。




知らんと思いますけど

足の指短いんですチーン



「ひさやん命の水ありがとう」

買ってくれた水少し飲んで置いてたら

与作くんに全部がぶ飲みされてもて💢


そんな事するぅ?


泣かいたろか❗️💢  逆に泣かされるけど、、。





おやつは、またまたまたまた安定のハレノヒさんへ

タマちゃん店主いつも有り難う気づき

今回も2階用意していただいて

貸し切りなんでゆっくり出来て

大笑いも出来る!!笑い泣き

ケーキもめちゃ美味しいラブラブ

写真はいつもヘタクソ煽りになーる


⚠️バイカーズカフェではありませんので…。



帰る時もまだ暑くて☀️


そーそー、帰ってきてから気づいてんけど

朝家出てから

一回もトイレ行ってないやん‼︎

汗出まくって痩せたんちゃう〜ルンルン🎶



まぁ、ぬか喜びっちゅうやつでしたけろ昇天チン





車検なんでショップに預けてきました

この2年で3000Km(しか?)

私的には(も?)走ってたんかー?

て思ったのでありました。

1000Kmぐらいの予想だったので





帰りはタンデムで

楽ちん楽ちんバイバイ




今度は涼しい所へ

行きたいのであーる




おわり。