relaxツーリング行ってきた〜 | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりに自分のバイクで参加してきましてん
やっと行けた〜❗️て感じ
片男波である車のイベントへ
バイクで行ってきましたおいで



まず食事から 

11台12名

こんな光景も久しぶりねルンルンいいね👍



10:30の時点でもう暑くて暑くて絶望

行ってから思い出したけど

そういや暑いの苦手だっんやった…ワスレテタ




洋食フライヤ 

新店舗になってからは初めての訪問です

多分10年ぶりぐらいかも

前回(オムライスの乱)からご無沙汰だったので凝視




早よ入れて欲しい〜オーラ全開ですがオープンまでちゃんと待ちました❗️ だって大人だもん。




さくさくミンチかつ 

見た目よりあっさり系

久しぶりに昼ご飯ガッツリ食べた気がするぅダッシュ




モグモグタイム

静かです(笑)




ここから1時間も走ってない!!

30分ほどかな、

じゃー最初から30分て書かかんかい💢

独り言です。




30分ほど走って


片男波到着して


やびゃーな暑さです 激アツです 注意ピリピリ

ひっくり返りそうです昇天魂が抜ける煽り





今回のメンバーのバイクは〜



ドンキー師匠&ヨウちゃん



やっさん



与作くん





ひさやん



つっちーさん



しんちゃん



ゴンちゃん



谷やん



よっちゃん



ʕʘ‿ʘʔエ?〜ʕʘ‿ʘʔヌオン?

モンキー 鐵子隊長

可愛い飛び出すハート



後何年かしたら

私もモンキーにしよかなと思いました手




つづきあり〼