時を戻そう 福井編 | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。


4月の初め
北陸応援割を使って福井県に敦賀に行って来たのです

候補に上げてた料理旅館トップ5は
激闘の末敗北致しまして…  
ゲトッた方達って 8Gとかなんかな? ٩( ᐛ )و


福井で食べたいもの候補
カニ 鯖 蕎麦 ソースカツ丼 なんやけど
あヤツがカニ食べれない…なのでカニは候補から外された
くっそー💢



1番楽しみにしてたソースカツ丼屋さん




カゴメソース派なんで

こちらのお店で けってーい




ふたパッカーーンおいで



ソースのにおい(かおり)が食欲をそそりますわ


普通盛りやけどはなかなか量は多い




私はミニサイズをば

ふたは閉まっておりました




ミニでもまぁまぁな量で 満ぷくりんです

てか、めちゃくちゃ美味しくておいで
お土産にソースお持ち帰りしたかったけど
冷蔵庫無いしすぐ帰れんし
諦めたけど

ソース買って帰えれんかったのが
ほんまに心残りで…  ぁぁ 
ソースのにおい(かおり)嗅ぎたいよー 


なんなら明日もソースカツ丼でええで‼️‼️
ちゅうくらい超美味しいかった
また行きてぇーキューン

福井のソースカツ丼好きやわー
違うお店のも食べてみたいよだれ




美浜

駅と道の駅が合体した施設も

すご〜くいい🎵




三方五湖

通過しただけ〜

バイクもいっぱい走ってた笑ううさぎ




いい時間になったのでホテルへダッシュ


窓を開ければっ


そこにはっ









ごっつう普通の景色がありました。 …凝視ハイ






夕食は和食懐石で


先ずはお刺身と〜



あ、

写真撮る間も無く食べ終わりますたおいで


どのお料理も美味し〜

座ってるだけで料理運ばれてくるとか

もう最高やねルンルン




吉田選手て福井県出身だったんやぁ


て、あんまり良く知らんのやけど…

たしか男前で歯🦷白かったね

 



お風呂も入って

後する事て言うたら



ダッシュダッシュ





宴じゃ〜宴〜ダッシュダッシュおにぎり




つづく