ちょうど1年前に | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょうど一年前にぃ〜〜🎵

て言ったら


この道を〜〜 とぉ〜   🎤

て、歌ってまうのは私だけや無いはず





そう

ちょうど一年前にやってきた

こころ号(家族内ではそう呼んでる)




決め手は

形と色と特に室内の広さ

あ!軽一択で(笑)



近くの公園の駐車場で練習する為に

足元の広さを重視したのです



↑1ドルの夜景とサックス🎷。 



 見かけた際にはお声かけください!

グダグタですが披露いたします

耳痛くなっても責任は取れませんので

ご注意下さいませませ。。。笑






ここ何年かの間で

1番運転した一年やったかなと ٩( ᐛ )و

ちなみに

バイクの年間走行距離は400キロで…

今年はまだ0キロ…

  

凝視 

乗る気あるんかよ❗️レベルですね…






ちょうど4年と6日前 ←ややこしい

ごんぞー虹🌈の橋渡った日でした

リンダは9月で6年になってしまう😞

ごんぞーて何犬?て、殆ど人に聞かれたけど

わかりましぇーん

それは私らか1番知りたかった事ですは



スマホでごんぞー何犬でしょう?て

AIに写真見せたら

チャウチャウ犬です❗️ って



でったいチャウやろぉ て、ツッコミ入れときますた


寒🥶🥶٩( ᐛ )و絶望ガクブル





そう、あの日

弁当持って花見🌸ツーリング行くんだった

そーそー

注文してた仕出弁当屋さんね

美味しくて好きなんやけど


その前の年もそこで花見弁当注文したのに

結局私行けんくて、、

 他にもなんかあった気がするぅ


そんなこんなで

美味しくて好きやのに

あれから一度も頼んでない(´・_・`)


そんなんあるよねー




※※ここまでは4月11日に書いてたもの。






ちょうど1年ぐらい前にぃ〜〜🎵

このみち〜〜🎙️     ←何回もスイマセン



ネックピロー同じの2個来て

共同で使うのはちょっと ヤ だなと




こちら白戸家の お父さん 

これ与作くん用






こちら白戸家の オバハン

私用





キモイからやめぇーー💢

て言われてる  爆笑😆







ほんま良い季節になって来ましたね指差し


↓こちらは少し前に〜〜 ※歌いません ٩( ᐛ )و


(ニコカフェ)


白いカレー🍛と

スコーンに

ジャムとクロテットクリームを添えてルンルン

ていう物を頂いた


てか

クロテットクリームて何なん❓おいで


めちゃめちゃ美味しいかった 好き飛び出すハート