モミモミ | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。


2人の生活も1ヶ月すぎて
だいぶ慣れてきたけど
なんかさみすぃ〜不安
まぁでも何が楽かって
ご飯ごとが1番楽ちんになった❗️
そこは うれすぃ〜指差し



で、前からやけど
家には週一で台風やってくるんです❗️↓
春休み中は暴風域(お泊まり)に突入して
わやくそ(ハチャメチャ)にされて
チビら帰ったあとは
力抜けきって
2人無言で天井見て ボーーーォとする。絶望

みたいなーネガティブʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ



もう今から夏休みの事想像して
ビビり散らかしてるゲッソリ



ジジィの(毛)いっぱい生えますように🙏って

マッサージしてくれるのよ


そしたら

いつも言ってくれる言葉があって

 


5本生えてきたで‼️‼️٩(^‿^)۶て。


小さいなりに気使ってくれてるんやなぁ泣き笑いキャハハ







泳げるぐらい暑い日で

シミ増えたわ〜🥵








金太郎とそっくりやった(笑)







前回

ヌーのonlineライブで弾けまくった次の日は

こっちゃんの命日だった 

8年も経ってしまったけど

思い出すだけで泣けてくる


この気持ち

いつまで続くんやろ?


ほんま可愛い






そーそー
この前恐ろしいもん出てきたぉ






多分数年ははたったと思われ。

真顔