数年ぶりに「夜の図書館通い」始めました | こどもこころ(平和でありますように)

こどもこころ(平和でありますように)

お絵かき大好き!
人生最後に笑えば良いと思っています(o^^o)

ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜♪

おはなを あげましょ もものはな〜♪

もうすぐ、桃の節句ですねニコニコ

春が待ち遠しいです。

 

 

商業出版された絵本を見るのは、勉強になります照れ

「あ」のタイトルから、数十冊ずつ読み始めています看板持ち

誰もいない夜の絵本コーナーの図書館は集中できます凝視キラキラ

 

 

大人の本のコーナーは、

沢山の学生さんや看板持ち

仕事帰りの方で真顔溢れていました。

 

デジタル化してる世の中でも、

まだまだ紙の本が読まれていて、

嬉しいですチュー

 

「みんな頑張っているなあニコニコ

「私もがんばろーおねがい

という気持ちにさせて頂きました❣️

 

今日も1日幸せでした。

 

 

 

 

皆様が健康で幸せでありますように。

 

世界が平和でありますように

生きとし生ける全ての命が健康で幸せでありますように

心より願っています。

 

ゆきのこっこの創作活動