””クリスマスと七福神のLINEスタンプ”” | こどもこころ(平和でありますように)

こどもこころ(平和でありますように)

お絵かき大好き!
人生最後に笑えば良いと思っています(o^^o)

ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

イラストを採用して頂き、お世話になっているオーツーさん。

オーツーさんにて、ルーシーダットンインストラクターをされていらっしゃる知香先生のブログで、スタンプのご紹介を頂きました。

ありがとうございます照れラブラブ

 

知香先生は昨年12月はトナカイ衣装で可愛いらしかったですトナカイスター

オーツーさんで採用して頂いたルーシーダットンのポーズのキャラクターは、弓を引く仙人のポーズです。

 

そして、七福神の寿老人は、長寿延命の神様です。

ルーシーダットンに、ピッタリな神様です。

 

身体も心も「元気」になるには「頑張りすぎない」がいいんです。

日々の習慣の中に「サバーイサバーイ(ゆったり、気持ちいい〜)」の精神を取り入れたいですね。

 

 

皆様が、

健康で幸せでありますように

世界が、

平和でありますように

祈っています。

 

 

七福神の絵のきっかけは、オーツースタッフ様の一言からでした。

「キャラクターが7人だから次は七福神かな。」とおっしゃって。

 

七福神で次の企画を立てられるなら、同じ絵では申し訳ないな〜と。

「使っても使わなくても、スタンプにするので大丈夫ですよ〜。」

と七福神の衣装にして、船に乗せて描いて送ったところ、

次の企画に使ってくださることになりました。

オーツー様に絵を使って頂けること、感謝感謝ですえーんラブラブ

 

追伸:

皆様へお渡し前にと既に先日、完成品を頂いて感激しましたラブ

サプライズ感がある方が楽しいので、まだUPせずにおきますウインク

スタッフ様が「すごく良いです!」と大喜びして下さいました。

自分の絵で喜んで下さる方がいることが私の最大の喜びです笑い泣き

 

 

ゆきのこっこ 製作活動について

 

LINEスタンプ クリスマスと七福神更新しています

 

 

こーんなゆるーい感じですサンタお祝いケーキ誕生日帽子クリスマスツリー昇天ウインク

 

無料素材 イラストACサンタクリスマスイラスト更新しました。

 

今まで描いたイラスト指差し飛び出すハート