ハードジェルって? | 東川口自宅サロン♪Cocoりら アロマ☆ネイル☆耳つぼ

東川口自宅サロン♪Cocoりら アロマ☆ネイル☆耳つぼ

☆ノーサンディング(削らない)ネイル♪
☆自然素材を使ったアロマクラフト、フェイシャル美顔機♪
☆ツボで体質改善 耳つぼ♪
体に優しくキレイになろう!がテーマのおうちサロンです(^^)

こんにちは~

埼玉 東川口 アロマ☆ネイル☆耳つぼの

自宅サロン Cocoりらです(^^)


見て下さい~アップ
このガラスのような艶キラキラ

ハードジェル導入してみました





ハードジェルって?
その名の通り、分子の結合が強く固いジェル

今まで持ちが悪かった方や何かと指先を使う主婦の方などにオススメラブラブ
(ソークオフジェルより断然強度が違います)


         その特徴として
輝きが持続、ガラスのような仕上がり!
オフにアセトンを使わないので爪が痛まな
   い(アセトンによる爪の黄ばみ等)
〇二枚爪や薄い爪の方でも美しく補強!
〇伸びてきた爪をジェルしててもそのまま削
   れる(爪切りではなくファイルにて)

そして、このハードジェルでフィルインというのをやってみようと思います~

フィルインって?



ベースにハードジェルを使用して、その後デザインを変えたい時、上のトップとカラーだけを削りベースを一層残して次の施術をします。
ベースを残したままなので、何度も繰り返す地爪への負担がありません。
痛みを気にすることなくいつもジェルネイルを楽しみたい方にオススメです♪

オフは?
アセトンでオフ出来ないので、サロンにてマシンオフになります。

まだ導入したばかりなので、今後モニターさんを募集する予定ではありますが
気になる方いらっしゃいましたらお問い合わせ下さいねぇ~(*^^*)

kokoriku345@gmail.com