Paypay詐欺に遭った母🥹

色々とご意見頂き
ありがとうございました🙏
同じような被害に遭われた方がいて
ビックリです!!!

警察に相談しに行ったら
「Paypay詐欺ねー
 今増えてるんですよねー
 すぐに情報変えちゃうから
 お金取り戻すのは難しいですねー」
って、言われて
ほぼ時間の無駄だった、、、

だけど、コメントで
【警察で相談番号をもらい、
ペイペイに保証申請中です】
という方がいらっしゃったので、
また警察に行きたいと思います!

   

20万円以上も持っていかれ
春休みもテンションダダ下がり。

子供たちどこかに連れていきたいけど
お金がかからないところがいいなーって。
(母の都合でごめん🙏)

仕事の合間に
公園
図書館で過ごした春休み。


気付けば
長男君の誕生日🎂

おめでたい日くらいは
テンションMAXで
お祝いしてあげたい❣️




って思っていたのに、、、


朝方
4:00

長男君 お漏らし😱



続いて
6:30

次男君 お漏らし😱


結果、
朝から洗濯機フル回転で
こんな状態。


笑顔でお祝いするつもりが
怒りモードになっちゃうよねー笑い泣き💢


何はともあれ?
無事に誕生日を迎えられてよかったお願い

私が仕事中に

パパに欲しかった本を買ってもらったみたい✨


8才

おめでとう㊗️



私自身も悪いんだけど

なんか色々と続いてるから

お祓いとかしてもらおうかな?滝汗