次男君の体調に関して
たくさん
コメントを頂き
ありがとうございました🙏


同じような経験をされた方
そして
今も咳で悩まれている方もいらっしゃって
一緒に頑張って乗り越えていきたいなと
思いましたおねがい


抗生剤の量を増やし
吸入薬も追加して
鼻うがいもトライしてみて、、、

先生に勧められて
次男君にやらせてみたら
鼻水の塊?膿みたいな?
のが出てきた滝汗


だいぶ
咳は落ち着きました!!




次男君が
やっと落ち着いたと思ったら。。。


今度は
長男君が
夜中に
マーライオン🤮


夕ごはん食べすぎた。。。
と言いつつ
2回吐いてしまったので
念の為、病院へ。


お腹の風邪
軽い胃腸炎とのことで
熱もなく、お薬り飲んで
元気に回復ニコニコ


嘔吐により
2枚重ねの防水シーツ
掛け布団カバー
クッション✖︎2
→ゴミ行きネガティブ

よりによって
私の大事にしていた
BTSのグクの抱き枕も被害に泣
かなりの被害大だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
用心深い母なので
今も 
ピクニック用の防水シートの上に
寝てもらってます😂



そして

子供たちが
体調不良の最中
私は

詐欺にあってしまいました。。。