誕生日の投稿に関して
温かいコメントを頂き
ありがとうございます😌




さてさて
遠藤パパからの
プレゼントはー⁉︎


えー!?
いや待って!!


ちょっと!コレは!
私の大好きな
BTS 
ジョングク
グッズ!!!


しかも
私が買おうか
リアルに悩んでいた
抱き枕🤩

嬉しすぎるよーアップ




どうやってゲットしたのか聞いたら
大雨が降る中
一人で新大久保に行って
何軒もお店回って
抱き枕やマグカップを買ってくれたみたい。


ファンの方には
申し訳ないのですが、
そもそも
BTSメンバーの
顔と名前が分かっていなかった遠藤パパ。

お店に行っても
どれが私が好きなグクか分からず
店員さんや女子高生に聞き回って
買ってきてくれました。


遠藤パパーー!
私の為に
一人で買い物に行ってくれたなんて
ありがたい🥺✨


惚れ直したよーー♡


しかも!
抱き枕が欲しい話は
パパにはしていなかったのに
買ってきてくれてー
さすが!夫婦❣️
気持ちが通じ合ってる!
なーんて思っちゃいました🤣✨



今日からは
こうやって寝ることにするね目
長男くん、撮影チョキ


隣にグクがいると思うと
緊張して寝れないな滝汗