次男君
無事に卒園して🌸
HAPPYってことで
パパママも久しぶりに
ビールで乾杯しましてニコニコ🍺



お風呂入ろうと思ったら


なんだか
おかしいぞ。



次男君
ぽっぺが赤い

体が熱い

熱測ったら

39.0℃

キェー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この高熱
コロナ!?
インフル!?

クラスのみんなにも
うつしてしまったかも?
と完全に母パニック🤯



元気はあるけど
急に咳も出てきたw

発熱してすぐに検査しても
ちゃんとした結果が
出ない可能性があるから
次男君は隔離して
翌日まで待つ事に。

夜中も咳混んで嘔吐してしまって、、、
数ヶ月前の咳で悩んでいた頃が
フラッシュバック叫び



病院で検査してもらうと、、、



コロナもインフルも陰性✨


先生も普通の風邪で 
ここまで連続で咳が出てると
おかしいね、、、
という事でレントゲンを撮ることに、、、

卒園式が無事に終わったのにー
急に体調不良とはガーン