次男君
幼稚園を
無事に卒園しました🌸

長男君の時から
5年間お世話になった
思い出いっぱいの幼稚園スター


入園したての頃は
幼稚園に馴染めず
いつも
お兄ちゃんのクラスに行ってしまい
先生を困らせていた次男君。

せっかく
英語を習う幼稚園に行っているのに
英語があんまり好きじゃなかったようで
「英語ヤダ」
って言う時期があったり泣

でも
いつの間にか
休みの日も幼稚園行きたがるくらい
幼稚園が大好きになって✨
たくさんお友達もできて
英語も上達してきて
運動でも大活躍だったりと
3年間で本当に成長しました!

立派に成長できたのも
先生方が
毎日愛情もって接してくれたおかげ飛び出すハート  

本当に熱心で温かい先生ばかりで
心から通わせてよかったと感じる園でした!



去年の長男君と
同じ段取りの卒園式
あんまり泣かないかなーって思ってたのに

入場から号泣😭

卒園証書もらってから
卒園ソング歌ってくれた時なんて
嗚咽してたネガティブ

卒園してくれて嬉しい思いと 
大きく成長してしまった事が
すごく寂しい。。。
 
去年、今年と
卒対をやらせてもらいましてニコニコ
大変だったけれど
ママやパパたちと協力して
素敵な会を開催することができて
私も母として
貴重な経験をすることができたおねがい


こんな素敵で
感動的な日に
眠れない事が起きるなんて叫び