色々とコメントを頂き
ありがとうございます😭🙏✨

特に平日は
次の日も学校だから
早くご飯食べさせて、早く寝させなきゃ!

宿題やらなかったら
先生に叱られちゃうだろうから
ちゃんとやらせなきゃ!
って思ってしまうんです🥹

が、これは母だけの考えであって
普段外で頑張っている長男の意見を聞いて
尊重してあげなきゃですねー。





反抗期で
毎日暴れる長男君を
よーく観察している次男君。


状況をなんとなーくわかっているのか?
パパママの手助けをしてくれますおねがい


いつもなら
一緒に寝ないと寝れないのに
1人で寝てくれたり

長男君が散らかしたおもちゃを
片付けてくれたり
すんごい良い子ニヤニヤ



 

お墓参りに行った時
どっちがお線香の火を付けるか?
で、兄弟喧嘩勃発し、、、


暴れスイッチが入った長男君が
マッチを振り回した結果
 


キェー
Σ(゚д゚lll)



前髪が燃えてたよポーン笑い泣き



急に乱暴になった長男君に

次男君もびっくりしている時があって、、、

2人それぞれと

ちゃんと向き合わなきゃーお願い



大事にならなくて良かったけど

早く穏やかで優しい長男君に

戻って欲しい🥹🙏



コメントを読ませて頂くと

これから

思春期の反抗期もくるとなると

こ、こわすぎる😂😭