コメントで

色々とアドバイスを頂き

ありがとうございました😊🙏



家族全員

マックは大好き



だけど

私的に

2日連続でマックは

ちょっと違うなーって思っていて。




が、、、

10:30からの

レギュラーメニュー販売時間に合わせて

準備をしていた人がいた。




我が家の

子供に甘々星人だびっくり




3日間しか

スペシャルのタグがもらえないなら

今日もマックでいいじゃないニヤリ✨」

って

連チャンでマックOKにしちゃう父親。




結局

連チャンでマックへ、、、滝汗



私、ハッピーセットは

子供しか買ってはいけない

と思っていたのですが

調べたら

大人も買えるんですね!!



今回は

家族4人で

ハッピーセットを注文✨



果たして

今回はスペシャルのタグで

ピカチュウが当たるのか!?











前回と同じタグだったみたいで、、、

ピカチュウ当たらず

残念😢




「次こそは!

 次こそは

 ぜったいピカチュウ当ててやる!」

って

子供たちが言ってるんですけど驚き




さすがに

3連チャンは無いからね!!!



子供たちに話したら




「ママには言ってないよ?

 パパは

 連れて行ってくれるもん。

 優しいからラブ

ですって



物を与えた方が好かれるわけ!?笑



子供たちも

いろんな意味で成長してるわ絶望



欲しい物は簡単に手に入らない

我慢することも必要なので

マックは一旦、おしまい。



とか言って

子供たちが欲しい!

って、言ってると 

メルカリで

ピカチュウタグを

検索しちゃってる母😅