我が家は
今日、朝から戦闘体制だった。

11:00からの
ランチ営業に合わせて
ここに行かなければならなかったのだ!





マクドナルド
ハッピーセット
ポケモンなつまつり
が始まったからだ照れ




我が家の子供たち
最近、ポケモンにハマっていておねがい

大きいおもちゃは
買ってあげていないので、、、
このハッピーセットのオモチャを
すごーく楽しみにしていたんです。


しかも
11、12、13日の3日間は
ハッピーセット購入プレゼントして
ポケモンメザスタ」で遊べる
マクドナルドオリジナル
スペシャルタグも付いてくる!
みたいなので、
無くなる前にGETしたかったおねがい


ママはよく分かっていないんだけど🤣
子供たちが欲しい!と言うので、、
 

クッソ
暑い中🥵
自転車すっ飛ばして
マックに行ったよ大あくび






祝日や夏休みだったからか?
マック激混みだったけど
無事にハッピーセットGETできました!


でもね、、、
タグ?とかゆうプレゼントが
ピカチュウが
当たって欲しかったみたいで、、、


「ピカチュウが欲しいから
 明日もマックがいい!」
って、言われてるんですけどー驚き

そんな連日マックはダメだよ。。。

ママがダメならって
パパに頼みこんでいるNOW笑い泣き

ランダムのオモチャって
当たるまでこうなるよねー叫び