沖縄最終日は
ホテルチェックアウト後に
古宇利大橋


家族で
「キレイ〜😍」
って思わず叫んじゃった✨




古宇利島にある
ガーリックシュリンプのお店が
めちゃオシャレで
絶景を見ながら
プリプリのガーリックシュリンプを堪能ラブ




お次は
ブセナ海中公園

こちらも絶景💜


グラスボートに乗って
海中散歩!!

サンゴ&たくさんの魚が

すぐ近くに見られて

エサやりも間近でできましたおねがい



キレイな海を見ているだけで

癒されるー❣️





あと少しで

沖縄旅行も終わり笑い泣き

というところで



事件です。








次男君 号泣😭



家族全員

パニックです。。。





やってしまいました。





お漏らし

in 沖縄



グラスボートに乗る前に

何回もトイレに行ってと言ったのに

頑なに、出ない!と連発し

トイレに行かなかった次男君。



水分摂ってるから

こうなるよねーw


この間、山梨行った時も

お漏らししてんのに

信じられない叫び

しかも、同じ服だしw



荷物整理して

あと数時間後には

飛行機乗るって言う時にぃ💢



まさか沖縄で

オ⚫︎ッコまみれになった洋服を

トランクに詰めて

持ち帰るとは思わなかったよ笑い泣き



まぁこれも思い出ということで笑



旅行に連れてきてくれたパパ

いつもありがとうハート

また、旅行に行けるように

毎日頑張らなきゃ!!

台風の影響で

飛行機が欠航になったり

宿泊先がなかったりと

大変な状況の方々が

たくさんいらっしゃると思います。

1日でも早く元通りになりますように。