お友達家族とお出かけ!!


桃狩り🍑


今回行った

しまむら農園さんは

1時間食べ放題!!

しまむら農園



自分たち

でもぎ取って

その場で氷水で冷やして食べられるの✨



めっちゃくちゃ

甘かった🍑



1人5個くらいは食べたかもラブ



農園の方々が

食べごろの桃を教えてくれて

子供たちに取らせてくれたりと

とっても親切にして下さいましたラブ



近くには虫がいたり

子供たちは

桃食べながら大はしゃぎ😆


 



桃を頬張っていたら 


次男君が

「オ◯ッコ漏れちゃう〜」

って走ってきて💨

農園の中なので

中々近くになくて、、、、





やってしまいました。




お漏らしガーン



まさか

桃狩り中にされるとは思わず

着替え持ってきていなくて、、、



下は汚れてしまったので

ぜーーんぶ脱いで

 

結果

こうなりました。



桃食べ過ぎ

はしゃぎ過ぎて

トイレに行き損ねた次男君。

  


私が持ってきたオムツは恥ずかしいから

履きたくない!って怒って

お友達からパンツを借りて、、、🙏





気を取り直して

桃狩りの後は

ほうとう作り体験😄






粉からほうとうを作るのは

ちょっと大変だったけど


大好きなほうとう作りに

興味津々で

真剣に取り組んでいました!




いびつな形のほうとうだったけど

気持ちがこもっていて

味が染み込んでいて

めちゃくちゃ美味しかった爆笑



パパママは

ワインセラーも行きたかったんだけど🍷

子供たちがいると

中々難しいわね😅




夏休み 

ずっとお家にいるのもかわいそうだけど

どこに出かけるにも

お金がかかるし


宿題も

まだまだ残っているし

計画的に過ごさないとだぁニヤニヤ