入院中の次男くん。


風邪を拗らせて

肺炎になりかけていました。




たくさんのコメント

ありがとうございます🙏



旦那様が単身赴任や

お仕事で不在の中

ほぼワンオペで

同じような経験をされた方もいらっしゃり

1人ではどうにもできない時の

気持ちが共有できた感じがして

救われました🙏





入院中

長男君のお迎えが重なってしまい

面会に行けなかったら

看護師さんが

テレビ電話を繋いでくれました🙏


感謝感謝🙏







酸素投与もされていて、、、


「パパーママー会いたいよ。

 早くお家に帰りたいよ。」

って泣いている姿を見て



パパと涙が止まりませんでした。




長男君もいるから

ずっと付き添ってあげられなくて

ごめんね。





咳がひどくて

水分も吐いてしまっていたけど


栄養と抗菌薬を点滴してもらい

少しずつ元気になってきたようです!






面会に行ったら

入院してから初めて

ご飯を食べていました




「ご飯食べられるようになってよかったね!」

って言ったら



「先生が

 ご飯をたくさん食べて

 元気になったら

 お家に帰っていいよって言ったから

 ボク頑張って食べるよ」

って泣きながら言っていて😭✨




ここ数ヶ月

咳に悩まされることが多くて、、、 


薬飲んで吸入もしてるけど

幼稚園も行っているし

風邪が治りきらないうちに

また何かに感染しちゃって

拗らせちゃってるみたいです。。



次男君よ!

強くなれー!!!