次男くん。
熱はちょっと下がったけど

咳が止まらなくて

夜中、朝方と

何度も吐き

水分も取れない。




すぐさま病院に

連れて行きたかったけど。。


パパは仕事で地方

長男君の小学校の送り迎えもあり


1人じゃどうにもならない泣




長男君を学童に送ってから

とにかくダッシュで

大きい病院の救急に駆け込んだ。




唇もカサカサで

咳も止まらない

吐いた時用に

バケツ持ちながら移動。





病院の先生、看護婦さん

忙しい中

頑張って対応して下さって感謝🙏✨



だけど

待ち時間が長すぎて

このままだと

長男君の学童の

お迎えに間に合わない。



近くに親戚もいない。



どーする!?




次男君の状況見ながら

時計と睨めっこキョロキョロ



診察や検査に時間がかかり

全然間に合いそうになくて😭





ママ友に事情を連絡したら

長男君のお迎えを

快く引き受けてくれて、、、

本当に感謝🙏



 


咳もひどく 

水分も吐いてしまい

口からご飯が食べられなかったので


まさかの⁉︎ガーン


また入院。。。




色んな検査や入院準備で

病院に5時間滞在叫び




長男君にご飯食べさせてくれて 

お風呂まで入れてくれたママ友 

本当にありがたい🥹🙏



次男君よ

良くなるまで頑張ってね!!