長男君
顔や体に水イボができてしまう
投稿をしたら
たくさんコメント
頂きありがとうございました🙏




ヨクイニン
という漢方が効果有り!
というコメントが多数で
早速 
小児科で処方してもらいましたおねがい



漢方って
効果が出るまでに何ヶ月もかかるし
飲みにくいイメージがあったので
(私が漢方苦手😭)
6歳の長男君に飲めるかなーって
思っていて。



先生が
「ラムネみたいに
 おやつ感覚で食べられるお子様も
 いるので、
 一回試してみて下さい✨」
と言われたので
試してみることにしました!







「ラムネみたいなお薬だよー」
って言ったら



「ラムネ食べたい😆
ってすっ飛んできた長男君!

 


一口カリっと噛んだ!!




「ラムネじゃない! 
 小麦粉みたいな味で
 マズイえーん

長男君にはダメだったみたいです絶望



「不味いけど、、、
ブツブツ治す為に飲む!」
って頑張ってるんだけど
毎回飲む度に
すんごい嫌な顔してます😂




大掃除しなきゃなのに
子供たちがいると
掃除どころじゃなくて、、
むしろ散らかっている笑い泣き