長男君
体にイボ、水イボができやすい体質なのか?
お尻や背中にできていて、、
できたら皮膚科で治療しています。



乾燥しやすいと
水イボできやすいからと言われ
全身の保湿は
ちゃんとしているつもりなんですが、、、、





最近は
顔にも水イボ
ができるようになってしまって、、、





閲覧注意です🙏




痒くて引っ掻いてしまったのか
顔がこんなになっちゃいました笑い泣き

イボを掻きむしってしまい
とびひになって広がり
顔に炎症が起きてしまい
皮膚科へ行ってきました🏥






マズイ抗生剤を
毎日、文句言いながら飲んで
今は、良くなってきましたおねがい



あまりに水イボがヒドイと
幼稚園にも行けなくなっちゃうし
顔にできるのは
見た目も可愛そうだし

皮膚科に行く度に
ピンセットで水イボ取られるのが痛いから
長男君
皮膚科を嫌がるようになってしまって🥺



乾燥肌やアレルギー体質の人は
水イボになりやすいみたいですが
なんか改善する方法ないかなぁ。。。



一方、次男君は歯医者🦷


病院やら買い物やら

なんだか忙しい煽り