今日は

病院ハシゴ






子供じゃなくて 


私が😭





前にも投稿しましたが


声帯炎になって

3ヶ月





耳鼻科、声専門の病院に行ったり

ステロイドを飲んだりもしましたが

全然治らず、、、




声帯が傷付いてしまったようで

声が出ない





声が出ないと

仕事にもならないし

子供達とも会話が出来なくて

辛すぎるぅ笑い泣き笑い泣き






疲れやストレスも原因らしく


肌荒れ

蕁麻疹

口唇ヘルペスにもなってしまって

処方された薬が

こんなことに滝汗





一日中寝ていたいけど

そんなわけにはいかず、、、



喋らないなんて無理ぃ、、、


早く治りたいー😭✨