私と同じく声帯が腫れて
声枯れを経験された方もいたみたいで、、
コメントありがとうございます🙏




遠藤パパ
Happy  Birthday!
51歳になりました!






どんなに疲れて帰ってきても
4歳、6歳の
ヤンチャな子供たちの相手をしてくれて

家事も手伝ってくれて

私の弾丸トークにも付き合ってくれる

最高の旦那さんラブ


  





誕生日ケーキは 
ママ友がプレゼントしてくれた
オリジナルケーキ!!


遠藤章造?森進一?
どっちなの?BDケーキ🤣笑




アイシングクッキーで
作ってくれたのですが
上手すぎぅびっくり



めちゃ似てる!


私は声は出ないけど滝汗
心の中で
おめでとうー!
って思ってるよー、パパ!


これからも
ずっとずーっと
よろしくね❤️