昼間の
次男くん、嘔吐事件
たくさんコメント頂き
ありがとうございます✨
皆さまのコメントに助けられました🙏

さっき、
パパがお仕事から帰宅途中
橋を渡っていたら



なんと!

隣の車が
あの有名な方の
お車だったんですって!!











木梨憲武さんおねがい


めちゃくちゃ偶然✨







そのまま帰ろうとしたら


憲武さんから連絡が来て


 


「美味しいお弁当が

 沢山あるから

 奥さん、お子さんに

 お土産持っていきなよー!」

って、言って下さったんですってびっくりマーク





憲武さんが仕事で頂いたお弁当を

パパだけじゃなく

私や子供たちの為に

お土産持たせて下さって

ホントに優しすぎるー😭🙏






豪華すぎるお土産💜



 


日本橋だし場のお弁当は


なんとー!!


本物の

紅ズワイガニがのってる🦀



遠藤家の"カニ"は

大体、カニカマなのでね🤣


カニ身&カニフレークが

贅沢に使われていて✨

ご飯もおかずも

とーってもおいしかったラブ







さらにさらに!!!



Meat Garage 喜多川の

黒毛和牛バーガー🍔


フワッフワのバンズに
柔らかい黒毛和牛が
溢れんばかりに入っております!!


激ウマですよニヤニヤ
 

こんな個性的で
美味しいハンバーガーは初めて!

子供たちも取り合いになって
ケンカしながら食べてました🤣




博多ラーメンも食べるの楽しみラブ




パパだけじゃなく

私や子供たちのことまで

気にかけて下さる

憲武さん、成美さんおねがい



パパから話を聞いているだけで

お2人の優しさが伝わってくる。



私が作ろうとしていたご飯の

数倍も豪華な夕ごはんになりまして、、

感謝です☺️🙏