幼稚園が休園になり
5日目滝汗


仕事も進まず
もぅ、四六時中
子供たちと一緒で
そろそろ
私もストレス溜まってきましたわネガティブ







こんな時に限ってさ 
やられました。




子供たち

お菓子食べたばっかりだったから

大丈夫かなぁーって

心配していた矢先に

 


 



ベッドでふざけていて
咳き込んだ

次男くんが
嘔吐しました🤮


かなりの
広範囲に。。。。





あー
もぉー
無理😭😭





嘔吐物処理して
シーツ2枚
毛布3枚
やられまして、、、




手洗いして
除菌して
洗濯機で洗っての
繰り返し笑い泣き


朝からこんな事やっていたら
もぅ、12時になってる、、、、




子供たちは
お腹空いたー!!
って騒いでるし

ワンコたちも
ケージから出してー!!
って吠えてるし



私が
泣きそう😭