共テ模試のバイト | 息子3匹

息子3匹

三愚息の母です。

長男(未年)大3、次男(酉年)大1で地方国立理系で下宿。
三男(猪年)高2は深海魚です。

7月末に共テ模試の監督バイト募集がありました。

次男はこの日は予定があって参加できませんが、ご紹介。

長男もテスト期間中で忙しいらしく、今回はパス

 

7時~20時45分

拘束時間は13時間45分

休憩1時間

実働12.75時間

時給1,030円※実働8時間超過分は1,288円 

日給14,424円!

 

「拘束時間、長っガーン

って、次男は驚愕してました。

そりゃ、新課程は科挙模試ですから凝視

 

と思ったんですが、昨年はこんなことを書いてました。

 

7時~20時45分。

実働 12.75時間。

時給930円。※実働8時間超過分は1163円。

日給は12,964円。

 

あら笑ううさぎ

時間は変わりませんね。

 

確認してみると昨年の時間割は、

文系8時30分~19時

理系9時30分~20時10分

(5教科7、8科目)

と理系と文系で違ってたようです。

今は文系も理系も8時25分~20時10分です。

 

なので、試験監督のバイト時間は新旧の課程で変わらないみたいですね。

 

そして日給が上がってますねニコニコ

なんと1割以上!

 

次男もこの日給にはすごく惹かれてて、

「次の秋の共テ模試はやりたい爆笑

って言ってました。

やれるといいね。

 

そして、長男と次男で全統に支払った受験料をぜひ取り戻してきておくれバイバイ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

バイト代は上がってますが、去年と今年で全統共テ模試の受験料は変わってません。

来年の三男受験時も変わりませんように

公開会場で8600円、自宅受験で6900円です。

(学校経由だともう少し安かった気も?)

次男は3回、長男はプレもで4回受けました。

すでに6万の支払い札束

 

我が家はさらに三男が3回か4回か受ける予定です。

全統共テ模試だけで、我が家は10回か11回も受験料を払うことにネガティブ

 

まあ、全統にはバンザイシステムも含めてお世話になってるんですけどねあせる

 

でも、なんなら全統記述模試のバイトも募集があったら、こっちもバイトして受験料を取り返してきてほしいなよだれ