我が家の次女 | 息子3匹

息子3匹

三愚息の母です。

長男(未年)大3、次男(酉年)大1で地方国立理系で下宿。
三男(猪年)高2は深海魚です。

合格発表期間なので、ストック記事を予約投稿しています。
 


 

我が家には次女がいたようです。

だって、ほらニヤニヤ

青山とはるやまから、女子スーツのご案内ハガキが来ちゃってますチュー

 

以前は振袖の案内が来た事もあります。

何かの名簿リストに次男は女子で登録されてるんでしょうね

残念!

うちは女の子いませんからニヤリ

 

ハガキは袋とじだったので、中も開けてみました。

いや〜、女の子のスーツは華やかですね爆笑

娘とスーツ買いに行くのは楽しそう音譜

 

いつか次男のスーツも買いに行かないとな。

 

長男のスーツ購入時は店員さんに

「こちらのスーツもこちらのスーツ、どちらがいいと思われますか」

とハガキ広告のお得スーツと高いスーツを並べられて…。

 

まんまと高いスーツを買ってしまいました笑い泣き

 

もう、店員さんったら商売上手おいで

 

次男の時は意思を強く持つぞ物申す

お得スーツを買うぞグー

 

でも、次男ってこういう時に、絶対に高い方を選ぶ男なんですよね滝汗

頑張れ、負けるな私。