昨日✨の✨ごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

おはようございます✨

 

昨日✨の✨ごはん✨は、出来合い✨の✨もので、お家ごはん✨夜ごはん作り✨お休み✨の✨日✨と、なりました✨

 

image

 

海鮮巻き寿司✨に鯵フライ✨どちらも、肉厚✨で、とっても✨美味しく✨ちょっと嬉しい✨作れない時✨は、巻き寿司率✨高い✨です。海鮮✨巻き寿司✨大好物✨なので✨

 

ゆっくり休めた✨ので、今朝✨は、早朝から、洋服✨の✨整理✨が、できました。防虫剤✨入れ替え✨

 

image

 

最近✨疲れ✨が、顕著に。手指✨のこわばり✨が治らないし、疲れやすい。。ゆっくり✨休養取れてるから良いのですが、無理✨は、出来ないですね。。

 

お洒落も✨楽しみたいし、お家✨の✨中✨ですが、

 

お家✨を、きれい✨にして、毎日✨小綺麗✨に、過ごすことを、目標✨に、元気いっぱい✨活動✨できたらなぁ✨

 

image

 

と、考えています。。。お家✨の✨中✨を、とにかく✨快適✨にしたい。毎日✨お掃除✨は、欠かせません。。

 

 

 

✨素敵な時間になりますように✨