らっきょう酢✨漬け✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは✨

 

今日✨は、らっきょう酢✨漬け✨を、作りました✨6月✨に、なりました✨初夏✨の✨手仕事✨です✨らっきょう✨と、梅✨が、そろそろ✨気になっていたのですが✨、今日✨ちょうど良いお品✨に、出会えました✨

 

image

 

毎年✨2キロ✨作って✨結局✨シンプル✨な、らっきょう酢✨漬け✨が、いちばん✨お気に入り✨です✨

 

南高梅✨も、準備✨して、熟す✨のを、待って✨います✨梅干し✨を、作りたい✨と✨思います⭐️

 

image

 

今年✨は、ドリンク類✨は、残っているので✨梅干し✨を✨、密かな✨楽しみ✨に、なりました✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨