メイプルウォルナッツ✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは✨

 

今日✨は、メイプルウォルナッツ✨の✨手作りパン✨を、焼きました✨久しぶり✨の✨手作り✨パン✨

 

imageimage

 

image

 

ちょっと✨香ばしく✨なっちゃいましたが✨メイプルシュガー✨と✨ミックスナッツ入り✨の✨パン✨感覚✨を、取り戻し✨これから✨パン✨も、どんどん✨作って✨いきたい✨です✨

 

image

 

明日✨の✨朝食✨に、いただきます✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨