鱧✨の✨照り焼き丼✨と✨週末ごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは✨

 

今日✨は、身体✨リセットごはん✨外食⭐️が、続き✨、お米✨が、恋しく✨なって✨

 

image

 

鱧✨の✨照り焼き✨丼✨

 

image

 

サラダ✨

 

image

 

自家製✨粉末✨だし✨で⭐️お味噌汁✨

 

image

 

こんな✨ごはん✨が、美味しくて✨

 

image

 

昨日✨は、母✨と、1年以上?ぶり✨に、会って✨ランチ✨、もしかしたら、これから、なかなか会える目処✨が立たないかも✨と、思い✨お互い✨元気✨なうちに⭐️と、思って✨ランチ✨を、してきました✨母✨は、めちゃめちゃ若返って、楽しく✨生活✨しているようで✨元気でした✨

 

パスタ✨が、思いのほか✨美味しくて⭐️また、昔✨とは、違った✨感じ✨で、味わえ✨ました✨

 

image

 

夜✨は、キムチ鍋✨が、食べたくて✨、海鮮✨キムチ鍋✨とっても✨美味しかった✨

 

週末、朝✨も✨お昼✨も✨外食✨したり✨で、身体✨が、落ち着かなくて✨、

 

image

 

今日✨の✨ごはん✨が、ほっこり✨身にしみました⭐️やっぱり✨シンプル⭐️でも、お家ごはん✨は、いいなぁ✨と。外食✨も✨美味しかったのですけど⭐️

 

image

 

また✨明日✨から、精一杯✨がんばります✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨