アイスレモンティー✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは✨

 

今日✨は、とっても✨良い✨お天気✨病院✨へ、行こう✨と、思ったのですが、お家✨で、リラックス✨時間✨を、とって✨います✨お家✨の✨ことを、済ませ、アイスティー✨を、お鍋✨で、作って✨みました✨

 

image

 

お鍋✨に、水と、レモンの輪切り、2、3枚、紅茶パックを、お水✨の✨量✨によって、1、2個入れて、煮出します。ぐつぐつ沸騰してきたら、はちみつを加えて、混ぜ✨、耐熱ピッチャー✨に注ぎます。たっぷり氷を入れた、グラスに、注いで✨いただきます⭐️

 

image

 

レモン✨が、キリ✨っと効いて、とっても✨美味しい✨これから、暑く✨なるので、お家✨で、作って✨楽しみたい✨と、思います✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨