肉じゃが✨で✨お家ごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは✨

 

今日✨は、肉じゃが✨を、作って✨お家ごはん✨、を、いただきました✨最近✨、以前✨より✨、夕食✨の✨時間✨が、遅くなったので✨、シンプル✨、ヘルシー✨な、食卓✨を、心がけて✨います✨

 

image

 

肉じゃが✨

 

image

 

お刺身わかめ✨と✨かにかま✨の✨酢の物✨

 

image

 

ミニトマト✨ル・クルーゼごはん✨

 

image

 

文旦✨ぽんかん✨うまく剥けなくて、ボロボロになって✨しまいました✨

 

image

 

今日✨も、とっても✨美味しい✨お家ごはん✨いただきました⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨