カレー✨うどん✨で✨お家ランチ⭐️ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは✨

 

今日✨は、遅め✨の✨ランチ✨に、小腹がすいたので✨カレーうどん✨を、作って✨いただきました✨カレー⭐️は、昨夜✨作った✨スパイスカレー⭐️を、使って✨います✨

 

image

 

先ほど、粉末だし✨を、作って✨、みたんです。毎晩、寝る前✨に、翌朝✨のお味噌汁✨用⭐️に、水出し✨を、用意していたのですが、それすらもない✨時、用✨に、ストック✨を、作って✨みました✨昆布✨と、煮干しの腹わたをとったもの⭐️鰹節✨干し椎茸✨を、バイタミックスで、私は粉末状✨にしたのですが、良い✨感じ✨8gずつ、袋✨に入れて、セット✨してみました✨冷凍保存✨します✨

 

image

 

似たよう✨なもの、たくさん、売っていますが、自分✨で、作った✨方✨が、安心✨なので、調味料✨も、入っていない✨ですし、私✨は、気に入って✨います✨桜海老✨など、いろいろトッピング✨もしたい✨と⭐️思います✨

 

image

 

カレー✨うどん✨に、入れて✨袋✨から出して、粉末状✨に、して、みました✨とっても✨美味しい✨炒飯✨などにも、粉末状✨で、使えて✨とっても✨良い✨です✨

 

image

 

今日✨も、とっても✨美味しい✨お家ごはん✨いただきました⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨