苺✨ヨーグルトマフィン✨と⭐️キャロットケーキ⭐️で⭐️お家お菓子✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは✨

 

今日✨は、苺✨ヨーグルト✨マフィン✨を、作って✨お家ストック✨に、いただきます✨

 

image

 

ちょっと✨歪ですが✨

 

image

 

とっても✨美味しく✨できました✨

 

image

 

そして✨もう1種類✨、キャロットケーキ✨を✨

 

image

 

スパイス✨たっぷり✨

 

image

 

とっても✨美味しい✨お家お菓子✨が、焼き上がり✨ました⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨