今日✨の✨朝ごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

おはようございます✨

 

今日✨の✨朝ごはん✨です。今日✨は、いつもより✨早く✨朝ごはん✨簡単⭐️ですが⭐️ゆっくりと✨いただけました⭐️

 

image

 

カニカマ✨と✨きゅうり✨の✨酢の物✨梅干し✨

 

image

 

味付け海苔⭐️

 

image

 

煮干し✨とかつお✨の✨だしで✨具沢山✨お味噌汁✨ル・クルーゼ⭐️ごはん⭐️

 

image

 

苺✨

 

image

 

今日✨も、とっても✨美味しい✨朝ごはん✨いただきました⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨