ハーブ✨チーズ✨スコーン⭐️で⭐️ティータイム⭐️ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは✨

 

今日✨は、ハーブ✨チーズ✨スコーン⭐️を、作って✨いただきました✨

 

image

 

久しぶり✨の✨スコーン⭐️最近✨ほっと、安らぎ✨に、お菓子✨を、ちょこちょこ焼いて✨冷凍⭐️して、温めて✨いただいています✨

 

image

 

ミルクティー✨と✨一緒⭐️に✨

 

image

 

ほっこり✨焼き立て✨を✨ささやかな⭐️楽しみ✨前から✨ずっと⭐️お菓子✨を、手作り✨して、保存✨して✨食べたい✨と、思っていたので✨最近✨は、不思議✨と、夢✨かなっています✨

 

image

 

今日✨は、焼き立て✨を✨リラックス✨時間✨大切⭐️に✨したいと✨思います✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨