和食✨で✨朝ごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

おはようございます✨

 

今日✨の✨朝ごはん✨です。今日✨は、早朝✨に、目が覚めまして、主人✨も起きてる✨とのことで、5時半✨には、ごはん✨を、作って✨いただきました✨いつもも、割と、早め✨6時の✨朝ごはん✨です。

 

image

 

今日✨は、だし巻き卵✨ひじきのふりかけ✨

 

image

 

アボカド、わさび醤油✨アボカド苦手✨な主人✨には、ミニトマト✨

 

image

 

べったら漬け⭐️ストウブ炊きたて✨ごはん⭐️

 

image

 

image

 

野菜たっぷり✨お味噌汁⭐️いつも、お家にある✨野菜✨を、総動員して✨朝✨の、お味噌汁✨を、作って✨います✨基本、お味噌汁とごはん、お漬物、果物や、切っただけ野菜など、とっても✨簡単✨な、朝ごはん✨です。

 

image

 

今日✨は、さらに、ゆっくり✨メロン烏龍茶✨を入れてみました✨いつもは、朝✨は、普通✨の麦茶✨なのですが、ゆっくりできるといいです⭐️いつもは、バタバタ✨なので。でも、しっかり✨作って✨いただく✨朝ごはん✨で、健康✨になったような気がします。パワー多少ついた気⭐️がします✨

 

image

 

ゆっくり✨いただく✨朝ごはん✨は、格別✨ですね✨いつも、どれだけバタバタ✨なことか。。今日✨も、とっても✨美味しい✨朝ごはん✨いただきました⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨