菜の花とあさりのガーリック炒め⭐️レシピ掲載⭐️ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんばんは。

 

しばらくお休みしていた、当時、レシピブログでお世話になっておりました、フーディストノート様から、レシピ掲載のご連絡をいただきました⭐️

 

私の最近のブログは、レシピも少なめですが、過去には、莫大の数のレシピを作成していました。ブログでは、過去レシピを、再度、リンクでご紹介することも、なくなった今、でしたので、改めて、ご紹介してくださることは、嬉しいことだと思いました。

 

いいね、や、保存、も増えていて、みなさま、見てくださっているんだなぁと嬉しく思います。

 

レシピ記事をリンクしておきますので、良かったら、ご覧になって見てください。

 

 

フーディストノート様、この場を借りて、御礼申し上げます✨

 

これをきっかけに、また、過去レシピをリンクしたり、新しいレシピを作成したり、初めてみたくなります。レシピに明け暮れた、大変さもあったけれど、夢中になった、楽しい時代だったなぁ⭐️新しいレシピを作るのは、楽しく、ワクワクで、それに加え、みなさまのお役に立てていることが、とても嬉しく感じていました。いろいろなサイトに登録して、いろいろなお声が聞けて、感動でした✨こんなにも、作ってくださる方がいるんだ✨と私の中では、キラキラの思い出、重ねていけました。本当に感謝しています。

 

 

 

 

今でも、見ていただけること、嬉しいですね。そして、取り上げてご紹介してくださって、驚いています。広めてくださって、ありがとうございます。レシピは、自分でも別保存していますし、大事にしています。アメブロさんがなくなったら、消えてしまうのかもしれませんが、大切に、自分の知的所有権、知的財産権として、残していきたいです✨

 

 

 

✨素敵な時間になりますように✨