チキンのグリル✨で✨お家ごはん⭐️ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは✨

 

今日✨は、チキンのグリル✨を作って✨いただきました✨

 

image

 

盛り付けが、あまりうまくいかず。。かいわれとセロリ、トマト✨添え✨

 

image

 

白花豆のマリネ✨

 

材料  2人分

 

白花豆  茹でたもの150g

三つ葉  3本くらい

EVオリーブ油 大1

塩 少々

酢 大1

はちみつ  小1

 

作り方

 

①白花豆は、一晩たっぷりの水に浸して戻し、たっぷりの水で茹でておいたものを使っています。白花豆をボウルに入れ、塩少々、EVオリーブオイル、酢、はちみつを入れて、混ぜる。

②三つ葉を3センチくらいに切り、①に入れて混ぜ、冷蔵庫で、冷やす。

 

image

 

白花豆✨がふっくらしていて、とっても美味しい✨さっぱりしていて、食べやすい✨美味しさ✨

 

image

 

温泉卵✨レンジ✨で作りました✨フォークで刺したところが目立ってしまい、お醤油✨をかけたら良いのですが、手軽✨に作りたい✨時には、良さそう✨です。

 

image

 

菜の花✨の辛子和え✨

 

image

 

大根と油揚げ✨のお味噌汁✨

 

image

 

苺✨

 

image

 

今日✨も、とっても✨美味しい✨お家ごはん✨いただきました✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨