とんかつ✨でおつまみ✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは✨

 

今日✨は、ランチ✨に、キムチ鍋✨をたっぷりいただいて、全然、お腹が空いていなくて✨〆のラーメンまで入れて、もりもり✨ちょっと食べ過ぎて、週末のお昼お鍋✨大好きです✨

 

image

 

主人の夜のおつまみだけ欲しい✨ということで、作りました✨とんかつ✨と苺✨の簡単⭐️おうちごはん✨

 

image

 

私は、苺✨でほっこり✨美味しいなぁ✨

 

image

 

週末、ゆっくり✨できました✨

 

 

最近、夏の旅行のことばかり、話題✨になっています✨コロナが5類になるので、どうなるか✨考えるだけで、楽しい✨時間✨です✨いろいろな地を、ネットで調べたり、まだ行ったことのない、国にもせっかく行くなら、行ってみたいなぁとか、国内も行きたいなぁとか、時間を忘れる✨なんだか、ワクワク✨してきました⭐️

 

それまで、日々のこと✨をがんばろう⭐️

 

image

 

楽しいこと✨いっぱい✨あるよ✨日々のささやかな幸せ✨を丁寧に✨過ごしていこう⭐️

 

 

 

✨素敵な時間になりますように✨