豚キムチ✨でお家ごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは✨

 

今日は、豚キムチ✨を作っていただきました✨

 

image

 

疲れた身体に、喜ばれました✨

 

image

 

冷奴、自家製新生姜の甘酢漬け✨

 

image

 

サラダ✨

 

image

 

木耳のお味噌汁✨

 

image

 

今日は、本当✨簡単✨になりました✨それでも、手作り✨のお料理は、本当に✨美味しかったです✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨