お魚ごはんとカレーパン✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは✨

 

今日は、あれからいろいろ作って楽しみ、休日らしいことができました⭐️今日のごはんは、お魚ごはん✨こちら簡単ですが、お魚大好きなので、とっても美味しい✨

 

image

 

鰆のたたき、鰹のたたき✨

 

image

 

鱧の湯引き✨

 

image

 

サラダ✨

 

image

 

鱧のお吸い物✨

 

image

 

そして、今日は、カレーパン✨も作れました⭐️初めてのレシピで、お味が楽しみです✨明日、いただこうと思います⭐️

 

image

 

作り置きは、茄子の辛子漬け✨

 

粉辛子で作り、長茄子、3本分が、こんなに少しに✨いただくの楽しみです✨

 

image

 

そして、きゅうりのビール漬け✨長すぎて、容器に入らなかったので、ジップロックで、漬けています✨こちらも、食べごろは、2、3日後なので、じっくり待ちたい✨と思います⭐️

 

image

 

今日は、いろいろ出来て、良かったなぁ✨今日も、とっても美味しく✨いただきました⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨