ポキ丼✨でお家ごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは✨

 

ランチに引き続き、今日は、ポキ丼✨を作っていただきました✨

 

image

 

夜は、アボカドを入れて✨やっぱり、ポキ丼、とっても美味しい✨

 

image

 

コシナガマグロの照り焼き✨

 

新鮮なうちに✨やっぱり、とっても美味しい✨

 

image

 

そして、今日は、簡単に、サラダ✨を作っていただきました✨サラダほうれん草、セロリ、トマト、キムチに、スライスチーズと韓国海苔をサンドして、盛っています✨自家製ポン酢をかけて、とっても美味しい✨

 

image

 

いかのオリーブオイルソテー、レモンを絞って⭐️

 

新鮮なイカを買っていたので、捌いて、適当な大きさに切り、オリーブオイルで焼いています。いただく時に、レモン汁を絞っていただきました✨

 

シンプルなのですが、こちらも、とっても美味しかったです⭐️

 

image

 

大根と練りものの煮物✨

 

こちらは、作り置き、最終日✨今日も助けていただきました⭐️

 

image

 

小松菜のお味噌汁✨

 

image

 

メロン✨

 

image

 

今日も、とっても美味しい✨お家ごはん、いただきました✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨